名古屋 栄 タイコ接骨院

電話で予約 ネットから予約

TOPICS POST トピックス

名古屋市栄のタイコ接骨院で交通事故治療をするメリット

名古屋市栄のタイコ接骨院です。

当院は交通事故治療に特化した治療院でもあります。

 

交通事故は遭わないのが一番ですがもし遭ってしまったら。。。

 

もし交通事故に遭ってしまったら?

 

①警察に電話(事故処理をする)

②保険会社に連絡する(事故の説明)

③タイコ接骨院に電話

 

 

タイコ接骨院で交通事故治療をするメリットは?

メリット1 保険会社との交渉、やりとりのサポート

交通事故治療をするにあたって保険会社とのやりとりであーだこーだ言われてめんどくさい!

タイコ接骨院は保険会社さんとのやり取りをしっかりさせていただきます。患者様は症状を改善するための治療に専念してください。

 

メリット2 治療費は無料、保険会社から来院日数分の慰謝料の支給

タイコ接骨院は各種保険を取り扱っています。交通事故治療は基本的に自賠責保険という保険を使い無料で施術が受けられます。

更に患者様は通院日数×4200円という慰謝料を保険会社さんからもらうことができます。

事故に遭われて辛い思いをされたと思うので受け取る権利は当然あります!しっかり治療に通い症状を改善してしっかり慰謝料ももらってください。

 

メリット3 骨盤矯正、姿勢矯正等の矯正治療を交えた痛みの根本的改善ができる

交通事故治療(自賠責保険)では、タイコ接骨院が誇る3つの矯正(通常1回3000円)が無料で受けられます。

 

背骨・骨盤矯正

骨盤矯正

LPHC筋肉矯正

筋肉矯正

姿勢改善猫背矯正

HP画像14

 

各種矯正を症状に合わせて使い根本的な痛みの解決と後遺症が残らないようにしっかりサポートさせていただきます。

交通事故治療は名古屋市栄にあるタイコ接骨院にお任せください。

 

関連記事リンク

 

反り腰が引き起こすカラダの問題と反り腰改善のアプローチ法

ウエストのくびれを作るなら名古屋市栄のタイコパーソナルトレーニング

TEL 052-717-2261 〒 名古屋市中区栄5-16-11 矢場町駅3番出口から徒歩20秒 ※予約優先制ですのでお電話でご予約をしていただくとスムーズにご案内できます。 LINEでのお問い合わせはこちら

POPULAR TOPICS 人気のトピックス