名古屋 栄 タイコ接骨院

電話で予約 ネットから予約

TOPICS POST トピックス

名古屋市栄で交通事故治療ならタイコ接骨院

名古屋市栄のタイコ接骨院代表の岩田泰典(いわた たいすけ)です。

 

交通事故に遭わないのが1番ですがもし遭ってしまったら。。。

いざ交通事故に遭った時にしっかりと対応できるようにしておきましょう。

 

交通事故に遭ってしまったら?

 

 

①警察に電話

まずは事故処理を行ってください。

 

②保険会社に事故の報告

ほとんどの事故で自賠責保険という保険を使って治療することができます。

自賠責保険を使うと治療費が一切かかりません!

この保険が使えるかどうか?確認してみてください。

※事故の相手の保険会社とのやり取りの場合もあります。

 

③タイコ接骨院で本格的な事故治療

あとは交通事故治療が得意なタイコ接骨院に来院して下さい!

タイコ接骨院は患者様の症状が改善されるまでとことん治療させていただきます。

 

※詳しい治療内容は↓クリック

タイコ接骨院で交通事故治療をするメリット

 

 

タイコ接骨院では患者さまの症状が改善されるまで徹底的に治療をさせていただきます。

自賠責保険を使っての治療ならタイコ接骨院が誇る矯正治療も無料で受けられ、事故の症状を改善するとともにボディバランスも同時に改善することができますよ。

 

 

名古屋市栄で交通事故治療ならタイコ接骨院にお任せください。

 

TEL 052-717-2261 〒 名古屋市中区栄5-16-11 矢場町駅3番出口から徒歩20秒 ※予約優先制ですのでお電話でご予約をしていただくとスムーズにご案内できます。 メールでのお問い合わせはこちら