名古屋 栄 タイコ接骨院

電話で予約 ネットから予約

TOPICS POST トピックス

ゴールデンウイークの交通事故に注意!

タイコ接骨院代表の岩田 泰典(いわた たいすけ)です。

IMG_4433

先日中日ドラゴンズの投手 伊藤準規選手からサイン入りキャップをもらいました。

実は、中学校時代にクラブチームで一緒にプレイしていた仲間であります。

 

お互い違う道ではありますが夢と希望を患者様、野球ファンに与えられる仕事をしたいと思います。

 

さて、もうすぐゴールデンウイークですね(^^)

もう有休休暇などを使ってお休みに入られている方もいるのかな?

 

ゴールデンウイークの連休を使って旅行や遠くに出かける方が多いかと思います。

ゴールデンウイークでの交通事故が統計的にも圧倒的に多いです!

 

交通事故に遭わないように気をつけるのは当たり前ですが

もし交通事故に遭ってしまったら。。。

 

 

交通事故に遭ってしまった時の対処法

 

 

①まず、意識があれば警察(110番)に電話しましょう。

そして事故処理をしてもらいます。

 

②担当の保険会社に電話で相談。

 

③まずは、病院へ行き診断書をもらいましょう。

※痛みや違和感がある個所をしっかり伝えてください。ついた診断名によって接骨院などで治療が施されます。

 

④診断書をもらったら交通事故治療に強いタイコ接骨院に来院

↓クリック

タイコ接骨院が交通事故治療に強い理由 

 

 

ゴールデンウイーク中の祝日(5月3.4.5日)のみタイコ接骨院は

休診日とさせていただきます。

 

ゴールデンウイーク中に事故に遭ってしまって

焦ってしまいどう対応していいか分からない。

 

そんなときはタイコ接骨院の電話番号でなく

まずは交通事故専門スタッフ

08036830873 まで電話いただければ院が休診日でもしっかり対応させていただきます。

 

安全運転を心がけ楽しい連休をお過ごしくださいね(^^)

 

タイコ接骨院が人体に衝撃を与えよう。

TEL 0527172261

〒 名古屋市中区栄5-16-11

矢場町駅3番出口から徒歩20秒

※予約優先制ですのでお電話でご予約をしていただくとスムーズにご案内できます。

TEL 052-717-2261 〒 名古屋市中区栄5-16-11 矢場町駅3番出口から徒歩20秒 ※予約優先制ですのでお電話でご予約をしていただくとスムーズにご案内できます。 メールでのお問い合わせはこちら