名古屋 栄 タイコ接骨院

電話で予約 ネットから予約

TOPICS POST トピックス

名古屋市栄で筋肉の専門家が行うパーソナルトレーニング

名古屋市栄で筋肉の専門家が行うパーソナルトレーニング

 

名古屋市中区栄のタイコ接骨院&タイコパーソナルトレーニング代表の岩田泰典です。

このページを見てくださっている方はダイエットやトレーニングに興味を持ちカラダに関する悩みがある方かと思います。

 

ここで質問です。

あなたはなぜダイエットをしようと思ったのですか?

 

この質問をクライアントさまに投げかけるとほとんどの方が『痩せたいから』と答えます。

 

更に『なぜ痩せたいのですか?』と質問すると皆さんしっかりキレイでいたいから、健康のため、かっこよく服を着こなしたいから、恋人に魅力的だと思ってもらいたいから

などなどしっかりとした目的を持っているのです。

 

本来ただ痩せる為にトレーニングをしてダイエットする人なんていないはず。

ダイエットをする本当の目的はキレイになりたいからではないでしょうか?

 

当サロンは痩せる為でなく、キレイになる為のサポートをさせて頂くサロンです

 

TAICO PERSONAL TRAININGの特徴

 

国家資格を取得した筋肉の専門家が行うパーソナルトレーニング

トレーニングの方法だけを学んでカラダに関する知識がないというトレーナーが非常に多いです。

当サロンは国家資格を取得した筋肉の専門家が行うパーソナルトレーニングですので安心して下さい。

 

永久的にキレイであり続ける為のトレーニングメニューを作成

筋肉が効率的に活動するように関節の歪みを改善するトレーニングも処方していきます。

カラダの歪みを改善しながらトレーニングを行う事によりトレーニング効果がupし、太りにくいカラダ作りができるのです。

管理された健康や美ではなく自分自身で自分のカラダを管理する習慣を身に着けていただけます。

当パーソナルトレーニングではカラダを動かす楽しさを知っていただき、動くことでキレイになっていただくトレーニングジムです。

 

Cal制限でなく栄養価に重きを置いた健康的にキレイになる食事指導

あなたは一生ごはん(糖質)を食べずに生活できますか?

期間が決められていれば我慢する事もできるかと思います。

食事制限中カラダは飢餓に近い状態におちいります。

すると脳はこの飢餓的な状態をインプットし『もうこんな飢餓的な状態を作ってはいけない』と摂取した栄養素を脂肪に変換し蓄えようと命令を出します。

これによりリバウンドどころか、太りやすい体質にカラダを変えてしまうのです。

 

 

FLOWINを使ったムーブ体幹トレーニング

FLOWINとは身体の各部に負荷が掛かるように摩擦力が調整された新感覚のトレーニングギア。

すべすべのスライドボードとは異り、抵抗を感じた筋トレです。

ダンベルなどの筋トレは限られた一部の筋肉を鍛えますがFLOWINは体幹を安定させた状態で身体の複数の部位を同時に鍛えられる為高いダイエット効果、スポーツのパフォーマンスUPが期待できます。

 

FLOWINを使ったパーソナルトレーニング

タイコ接骨院の思い

 

色々なクライアントさんのsessionをさせて頂いて僕たちが1番嬉しい瞬間はクライアントさんから『トレーニングはきついけど楽しかった』と言っていただけた時。

トレーニングの楽しさと努力する事によって自分のカラダがどんどん美しくなっていく喜び、楽しさを多くの人に知っていただく事が僕の最大の喜びであります。

 

~TAICOは痩せる為のパーソナルトレーニングでなく、女性がいつまでも美しく、キレイであり続ける為のパーソナルトレーニングです~

多くの女性にトレーニングの楽しさを知っていただき、キレイになって、幸せになっていただく事が僕たちの仕事であり、幸せである。

 

お名前 (必須)

性別 (必須)

生年月日
西暦

お住いの地域

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

TEL 052-717-2261 〒 名古屋市中区栄5-16-11 矢場町駅3番出口から徒歩20秒 ※予約優先制ですのでお電話でご予約をしていただくとスムーズにご案内できます。 LINEでのお問い合わせはこちら

POPULAR TOPICS 人気のトピックス